ここから本文です

「い・ろ・は・す なし」が新登場!SNS投票から誕生したフレーバー

東京ウォーカー 10/18(火) 12:13配信

フルーツフレーバーウォーターNo.1ブランドの「い・ろ・は・す」から、新フレーバーが登場。厳選された日本の天然水に鳥取県産なしエキスを加えた「い・ろ・は・す なし」(税別130円)が、11月28日(月)から全国で販売される。

【写真を見る】厳選された日本の天然水に鳥取県産なしエキスをプラス

かじりついた瞬間に口いっぱいに広がる、なしの味わいを楽しめる“なしみずしい”おいしさが特長。本商品は、ファンの声に後押しされて発売が決まった。

昨年8月に、「い・ろ・は・す」の公式ツイッターアカウント(@ILOHAS)上で「い・ろ・は・す新製品予想!次に登場する製品はどれ?」という、新フレーバーを4択から予想する投票を実施。「ぶどう」「もも」「うめ」を大きく引き離し、41パーセントで得票率1位となったのが「なし」で、投票結果を受けて正式に、「い・ろ・は・す なし」の企画がスタートしていた。

発売に先駆け、10月18日(火)から先行飲み比べセットが1万名に当たる、い・ろ・は・すツイッターキャンペーンも開始する。

「い・ろ・は・す」の公式アカウントが発信する対象ツイートをリツイートし、専用フォームに応募すると、抽選で1万名に「い・ろ・は・す なし」と「い・ろ・は・す もも」の飲み比べセットが届き、味わいを体験できる。

ファンの絶大な支持から生まれた新フレーバー。満を持して発売される一本を、是非体験してみよう。【ウォーカープラス編集部/コタニ】

最終更新:10/18(火) 12:13

東京ウォーカー

記事提供社からのご案内(外部サイト)

東京ウォーカー

株式会社KADOKAWA

12月・1月合併号
11月20日

特別定価(税込):600円

2016新店から選りすぐり!
本当に安くて旨い店
BEST100
東京Xmas最新ナビ2016

Yahoo!ニュースからのお知らせ

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。