ここから本文です

「いい風呂の日」クイズで、入浴剤セットや旅行券を当てちゃおう

東京ウォーカー 2016/10/18(火) 20:00配信

ますますお風呂タイムが幸せになっていくこれからの季節。どうしてこんなに気持ちいの~なんてうっとりしながらお湯を堪能すると疲れも吹き飛んでいくけど、お風呂が気持ちい「理由」を知ると、さらにお風呂愛が深まるかも?

【写真を見る】旅行券が当たったら、もちろん迷わず温泉へGO!



いま2カ月間にわたって実施中の、入浴剤の使用促進を目的とした「いい風呂の日」キャンペーン。お風呂クイズの正解者に抽選で、旅行券(5万円)を2名様に、入浴剤(20個)と化粧石鹸(5個)のサンプルセットを350名様にどど~んとプレゼント中だとか。この「お風呂クイズ」のお題にリンクされている「ヒント」から、入浴のすごい効果についてお勉強ができちゃうんです。お湯のすごい効果を知れば、お風呂がますます楽しくなるというわけ。



ちなみに「いい風呂の日」とは、11月26日を「1126=イイフロ(いい風呂)」とし、日本浴用剤工業会が日本記念日協会により正式に登録、認定された記念日のこと。10月10日の銭湯の日に続き、秋はポッカポカの記念日がたくさんありますね。

入浴剤は、疲労回復・肩こり・腰痛などをやわらげながら、香りや色でリラックス度を高めてくれる、最高の癒しアイテム。クイズに答えてキャンペーンに応募し、毎日のバスタイムをもっと楽しくしたり、温泉旅行を楽しむチャンスをゲットしてみて。【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

最終更新:2016/10/18(火) 20:00

東京ウォーカー

記事提供社からのご案内(外部サイト)

トキメキの、いちご。
いちご狩り&いちごスイーツ
2017東京ショコラ最前線
東北応援みちのくWalker

天皇陛下の退位 専門家の提言

天皇陛下の退位をめぐり政府が設けた有識者会議は年明けにも、論点整理を取りまとめる。
憲法や皇室問題に詳しい専門家の提言とは。