ここから本文です

テイラー・スウィフト、「腹黒キャラ」がバレて人気転落の危機!? [VOCE]

講談社 JOSEISHI.NET 10/18(火) 18:00配信

海外セレブウォッチャー・さかいもゆるが、ハリウッドの最新ゴシップをパトロール。珍事件や恋愛のすったもんだをレポート!

カニエの歌詞に傷ついたのは演技だった!?

今年2月にリリースされたカニエのアルバムの曲、『Famous』の歌詞でディスられて、グラミー賞のスピーチではカニエを批判するようなスピーチをしていたテイラー。それなのに、カニエの妻、キム・カーダシアンが録画していた、カニエとテイラーの電話の通話音声から、実はテイラーも了承済みだったことが判明。録画には、「あなたの好きな歌詞にしてくれていいわ。私のことを歌ってくれて嬉しい」と話しているテイラーの声が! 今まで被害者ぶっていたのが演技だったことがわかって、イメージはガタ落ち。

夫カニエとテイラーの電話での会話をスナップチャットで録画し、SNSにUPしたキム。6月にはGQ誌でテイラーが「Famous」の歌詞のことを知っていたことを語り、このタイミングで爆弾投下。小出しにしたところがなかなかの策士ですな。

テイラーのPVに出演し、テイラーのBFF(大親友)だと思われていた女優のヘイリー。この事件後、雑誌インタビューで「そんなに仲良くない」と暴露。今後はチーム・テイラーから離れていくセレブが急増するかも?

テイラーとイチャイチャしすぎが原因で、007のジェームズ・ボンド役を逃し、アルマーニの下着モデルも降板になったと言われているトム。長続きする恋ならいいんだけど。


(文:さかいもゆる)

最終更新:10/18(火) 18:00

講談社 JOSEISHI.NET