ここから本文です

ミランダ・カーの自宅に侵入者、警備員を刺傷。

VOGUE JAPAN 2016/10/18(火) 22:00配信

ミランダ・カー自宅に侵入者が入り、警備員が刺傷された。14日(現地時間)、ミランダのマリブにある自宅にナイフを持った人物がフェンスを乗り越えて侵入し、『TMZ』によれば、その侵入者が警備員の目の下部分を刺し、それに対し警備員は銃を取り出し侵入者に向けて数回発砲したという。銃弾の1つは侵入者の頭部に命中したと伝えられている。

ミランダ・カーについてもっと知る!

ロサンゼルス郡保安官局の広報は「その警備員は武器を取りだして3、4回にわたって発砲し、容疑者の顔と上半身に命中しました」と認めている。

事件後すぐに2人ともヘリコプターで病院搬送され、侵入者は重症とされているものの2人とも命に別状はないとみられている。

事件発生当時、ミランダと元夫オーランド・ブルームとの息子フリン君は自宅にいなかったという。

隣人の1人はロサンゼルスの『KTLA』局に対し、「このマリブでこんなことが起こるなんてクレイジーなことです。どこでも起こることでしょうけど、この近隣では一度も起こったことがありません」と驚きを表した。

この物件は、ミランダがオーランドと破局した後の2014年に、250万ドル(約2億6000万円)で購入していたものだ。ミランダは現在、元ハリソン・フォードの住居であったブレントウッドの1200万ドル(約12億5000万円)相当の物件にて、スナップチャットの共同創業者で婚約者のエヴァン・シュピーゲルとほぼ生活を共にしているようだ。

Text by Bangshowbiz

最終更新:2016/10/18(火) 22:00

VOGUE JAPAN

記事提供社からのご案内(外部サイト)

【VOGUE JAPAN】

コンデナスト・ジャパン

2017年2月号
2016年12月27日発売

700円(税込み)

ステラ・マックスウェルなど注目モデル15人が表紙&ファッションストーリーに登場
特別付録は、エミリオ・プッチのスターバックスカード

Yahoo!ニュース公式アプリ

都道府県ニュース、防災情報もこれひとつ!

天皇陛下の退位 専門家の提言

天皇陛下の退位をめぐり政府が設けた有識者会議は年明けにも、論点整理を取りまとめる。
憲法や皇室問題に詳しい専門家の提言とは。