ここから本文です

『この世界の片隅に』特集 のん(能年玲奈)が「荻上チキ・Session-22」に出演

KAI-YOU.net 10/18(火) 19:55配信

女優・のん(旧名:能年玲奈)さんが、10月20日(木)にTBSラジオで放送される「荻上チキ・Session-22」内の新コーナー「Session袋とじ」に出演する。

のん(能年玲奈)さん の大きな写真をみる

「Session袋とじ」は、本番組のMCをつとめる評論家・荻上チキさんが毎回ゲストを迎え、音楽や本、映画などカルチャー関連の話題を中心にインタビューしていくコーナー。

今回は、11月12日(土)より全国ロードショーされるアニメ映画『この世界の片隅に』で声優デビューを果たすのんさんとともに、監督の片渕須直さんが登場する。

『この世界の片隅に』公開にあたっての2人の意気込みが聞ける、貴重な内容になりそうだ。

最終更新:10/18(火) 19:55

KAI-YOU.net

Yahoo!ニュースからのお知らせ

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。