ここから本文です

【イベント】御殿場のスノータウンをサロモンがジャックする! 『サロモン エクスペリエンス フェスティバル』開催

エイ出版社 10/18(火) 15:50配信

キーワードは、“#冬が待てない”!

富士山に抱かれたスノータウン・イエティは、日本でもっとも早くオープンするスキー場として知られています。御殿場ICから車で約30分の好立地、バックには雪化粧をした富士山と最高のロケーション。ファミリーや友だち連れが多く集う、冬のおでかけに人気のデスティネーションです。そんなイエティが、10月22日(土)、23日(日)にジャックされることになりました! その名も『サロモン エクスペリエンス フェスティバル』。キーワードは、“#冬が待てない”!

サロモンの2016‐17シーズンの最新モデルを無料で体験

世界のウィンタースポーツをリードするアウトドアブランド、サロモン。同イベントでは、なんとサロモンの2016‐17シーズンの最新モデルを無料で体験することができます。イチオシモデルの板やブーツで滑り、進化したテクノロジーを体感するチャンス! もちろん、その場で気に入ったモデルの購入予約だって可能です。

3~7歳のお子さまであれば無料で参加できる「サロモン スキー/スノーボード キッズ体験会」も開催。未経験のお子さまも大歓迎! 富士山のふもとでスキーを思いっきり楽しみましょう。

カリスマライダー、クリス・グレニエが参加。その滑りを見逃すな!

さらに、プロアマオープンによるスノーボードジブコンテストにはクリス・グレニエが参加! 世界最高峰のXゲームでも優勝経験のあるカリスマライダーの滑りは必見です。

「冬が待ちきれない」というアナタにおすすめの、『サロモン エクスペリエンス フェスティバル』。サロモンのギアを身に着けて、日本一早く雪遊びを体験しましょう! そして、アナタもスノータウンをジャックしましょう!

【イベント概要】
『サロモン エクスペリエンス フェスティバル』
日程:10月22日、23日(日)
会場:スノータウン・イエティ
住所:静岡県裾野市須山字藤原2428

【INFORMATION】
アメアスポーツジャパン WSE サロモンスノーボード
TEL:03-6831-2717
http://salomon-experience.salomon.jp

最終更新:10/18(火) 15:50

エイ出版社

Yahoo!ニュースからのお知らせ

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。