ここから本文です

長崎・ハウステンボスで復興支援イベント開催決定 MAN WITH A MISSION、SHANKが出演

リアルサウンド 10/18(火) 16:00配信

 ハウステンボスが、平成28年熊本地震復興支援『がんばろう!九州キャンペーン』の一環として、2017年1月3日にハウステンボス内特設会場にてライブイベント『がんばろう!九州 HUIS TEN BOSCH New Year Special Live 2017』を開催することを発表した。

 同イベントには復興を応援する過程でキャンペーンについて知り、共感したというMAN WITH A MISSIONと、九州・長崎県出身のSHANKの2組が出演する。「音楽のチカラ」で、被災地への支援と九州全体へ元気を届けることを目的としたスペシャルイベントとなり、会場では復興支援募金箱の設置をするほか、収益金の一部を復興義援金として活用するという。なお、義援金はハウステンボスより佐世保市を通じて、被災地域の市町村へ送金を予定している。

 なお、10月21日からはチケットのオフィシャル先行受付をスタートする。その他の詳細は、随時ハウステンボス公式サイトにて発表していくとのこと。

リアルサウンド編集部

最終更新:10/18(火) 16:00

リアルサウンド