ここから本文です

板尾創路が女たちと乱れるーー行定勲監督作品『ジムノペディに乱れる』予告編公開へ

リアルサウンド 10/18(火) 17:02配信

 行定勲監督初のロマンポルノ『ジムノペディに乱れる』より、予告編とポスタービジュアルが公開された。

 本作は日活ロマンポルノリブートプロジェクトの第一弾作品。全てを失い自暴自棄になっている映画監督・古谷が、さまざまな年齢層の女性たちと官能的に乱れていく〈一週間〉の模様を描く。

 主人公・古谷を芸人・俳優、監督としても二本の作品を撮っている板尾創路。古谷を惑わすヒロイン・結花には、新進気鋭の女優・芦那すみれ。もうひとりのヒロイン・安里には、「真田丸」出演の岡村いずみが抜擢された。ほか、田山由起、 田嶋真弓、木嶋のりこ、西野翔らが名を連ね、ロマンポルノを代表する女優・風祭ゆきもカメオ出演している。

 このたび公開された予告編は、板尾演じる映画監督・古谷が、女性たちの肌のぬくもりに助けられながら、失った何かを探し求める姿が描かれており、古谷をとりまく女性たちとの官能的なシーンを想起させる映像がちりばめられている。 一方、あわせて公開されたポスタービジュアルは、ラベンダー色の背景にモノクロの板尾創路が配置された一枚となった。

 なお、公開日11月26日の深夜0時より、BSスカパー! (BS241/プレミアムサービスCS585) にて【R15+版】の放映も行われる。

リアルサウンド編集部

最終更新:10/18(火) 17:02

リアルサウンド