ここから本文です

ジェイアール京都伊勢丹で17時からしか入れない「オトナの黒ハロウィン」

東京ウォーカー 10/19(水) 12:41配信

ますます盛り上がりが加速するハロウィン。年々楽しみ方も多様化するなか、ジェイアール京都伊勢丹では、シーズン到来を前に子どもだけでなく大人も楽しめる「オトナの黒ハロウィン」を、10月26日(水)から10月31日(月)に開催する。

【写真を見る】「ぶるうまうんてん」の「 脳みそモンブラン」(486円)

ジェイアール京都伊勢丹では、地下食料品の各ショップで“いたずらとごちそう”をテーマにした和洋菓子・惣菜などのハロウィン限定商品を多数展開。一方で「オトナの黒ハロウィン」では、大人が楽しめる演出として2階に特設会場を設け、各日17時以降しか入れない仕掛けとなっている。

真っ黒・真っ暗なブースでは販売員も黒い衣装に身を包み、うす暗く怪しい照明のもと、オトナのハロウィンを楽しめるスペシャルな空間を用意。老舗の和菓子や見た目が怖い“ホラー”を感じさせる洋菓子、辛みのきいた大人な味の惣菜などが展示(販売は地下食料品の各ショップ)され、ハロウィン限定商品を一気に楽しむことができる。

また、特設会場で撮った写真をSNSに投稿すれば、先着200名限定で、「オトナの黒ハロウィン」のオリジナルステッカーもプレゼントされる。“この期間だけ、この時間だけ”のオトナのハロウィンを思う存分楽しんでみては。【ウォーカープラス編集部/コタニ】

最終更新:10/19(水) 12:41

東京ウォーカー

記事提供社からのご案内(外部サイト)

東京ウォーカー

株式会社KADOKAWA

12月・1月合併号
11月20日

特別定価(税込):600円

2016新店から選りすぐり!
本当に安くて旨い店
BEST100
東京Xmas最新ナビ2016

Yahoo!ニュースからのお知らせ

なぜ今? 首相主導の働き方改革