ここから本文です

本田圭佑の思いが詰まった新商品が発売決定

Smartザテレビジョン 10/19(水) 13:22配信

男性用化粧品ブランド「uno(ウーノ)」と、サッカー日本代表・本田圭佑選手とのコラボレーション商品「ウーノ K-SK スタイリングジェル」が発売されることが分かった。

【写真を見る】本田圭佑選手からのすてきなメッセージ入り!

ウーノは「大人への進化」をコンセプトに、ワンランク上の大人へのスタイルを提案してきたブランド。今回ウーノでは、メインターゲットとしている20代半ばの“あせり層”が特に憧れる、世界で活躍するアスリート・本田選手に注目。

サッカー選手として第一線に居続け、自身でクラブチーム・SVホルンのオーナーを務めたり、商品プロデュースを数多く手掛けるなど、多様性のある活躍を見せる本田選手。

彼と資生堂の開発技術者の両者による、こだわりを強く反映した新しい価値のスタイリング剤として、同商品が開発された。

本田選手の何事においても自身の考え・こだわりが全くぶれない、そして厳しい状況下でも全く屈しない強い精神に見合うものとして、「どんなに厳しい状況下でもスタイルが全く崩れないセット力」をキーワードに、ジェル状の「ウーノ K-SKスタイリングジェル」が誕生した。

また、オリジナルパッケージには「Keep on challenging.Conquer your fears.Hardships test who you really are.Never give up.By Keisuke Honda」と記載。

日本語訳は「挑戦を続けろ 失敗を恐れるな 苦しい時こそ、本質が問われるんだ 決してあきらめるな 本田圭佑」となり、本田選手の価値観や思いがデザインされたものとなっている。

発売は'16年11月初旬から。

最終更新:10/19(水) 13:22

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。