ここから本文です

ブサかわCMネコ「ふてネコ春馬」の2017年カレンダー発売

東京ウォーカー 2016/10/19(水) 20:00配信

一度目にしたら忘れられない、「ふてぶてしい顔をしたネコ」である、Y!mobileのCMで大活躍中の「ふてネコ春馬」君。昨年から今年にかけて発売された写真集『ふてすぎて、夏』『ふてやすみ』の2冊も、ものすごい売れ行きという人気っぷりです。

【写真を見る】カレンダーに掲載されている写真一覧。ニャンとも幸せな12か月になりそう

魅力は何といっても、スコティッシュフォールドならではのずんぐりしたシルエットと、けだるい表情から生まれる脱力感。そんなふてニャンをいつでも見つめた~い!という人は、発売中の『ふてネコ春馬カレンダー2017』はいかがでしょう?



いつものふてぶてしい魅力はバッチリおさえつつ、CMでは見られないような意外とかわいい一面(失礼)にも出会えてしまうカレンダーです。ふてニャンのふてカワイイ表情やしぐさをあますことなくキャッチした凄腕写真は、写真集と同様にネコ写真家の関由香さんが手がけています。



月が変わるごとに新しいふてニャンに出会えるカレンダーがリビングや仕事場にあれば、2017年はニャンとも楽しみな1年になりそう。【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

最終更新:2016/10/19(水) 20:00

東京ウォーカー

記事提供社からのご案内(外部サイト)

人気温泉地の新しい歩き方。
日帰り&1泊で週末トリップ♪
スパ銭 最新ガイド
神ラーメン本気で旨い店25軒

天皇陛下の退位 専門家の提言

天皇陛下の退位をめぐり政府が設けた有識者会議は年明けにも、論点整理を取りまとめる。
憲法や皇室問題に詳しい専門家の提言とは。