ここから本文です

“ワーキング!!”新作第3話、夏なのに冬…?

Smartザテレビジョン 10/19(水) 22:21配信

TOKYO MXで放送中のアニメ「WWW.WORKING!!」(毎週土曜夜11:30-深夜0:00ほか)の第3話『君にしか頼めない』を、場面カットとあらすじで振り返る。

【写真を見る】第3話では、東田が村主から、最近“夏なのにマフラーをしている女子高生”が来店するという話を聞く

本作は、北海道のとあるファミリーレストランでアルバイトする男子高校生と、店員らが繰り広げるファミレス・バイトコメディー。高校生の東田大輔(CV.中村悠一)は、家庭の事情によりファミリーレストラン「ワグナリア」で働くことに。同い年のフロアチーフ・宮越華(CV.戸松遥)ら個性的なスタッフたちに囲まれ、東田は騒がしいバイト生活を始める。

【第3話『君にしか頼めない』】

村主から、最近“夏なのにマフラーをしている女子高生”が来店するという話を聞いた東田。半信半疑だったが、その制服が自分と同じ学校のものであり、その上、一度も学校では彼女を見掛けた記憶がないことに気付き…!?

なお、ニコニコ生放送では10月19日(水)夜11時より「WWW.WORKING!!」3話上映会を配信。まだ見たことのない人も、一度見た人も楽しめる!

最終更新:10/19(水) 22:21

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
12月7日

特別定価:350円