ここから本文です

ウエストポーチの時代がやって来た! 狙い目キーワードは??? [ViVi]

講談社 JOSEISHI.NET 10/19(水) 17:30配信

しばらくバッグのヒットってなかったけど、この秋、やっと来た! 何かと言うとウエストポーチ! いわゆる男の子っぽいナイロンのではなく、レザーのかちっとしたタイプのものが流行りそう。こぶりであんまり大きすぎない横長タイプが狙い目だよ!

コレクションでも多かった!

『トップスをゆるくinしてベルト代わりにウエストポーチが今季のキブンです』―― LAGUNAMOON プレス/倉科信さん

カチっとキレイめのレザーが狙い目!

かちっと大人なレザーの長方形タイプ。マンネリしてるパンツスタイルの救世主として、ブームがきそうな予感!

きちんと感のあるウエストポーチがいい!

1.2WAYポシェット。

2.ショルダーにもなる紐付きタイプ。

3.コーデを格上げしてくれそうな素材感のポーチ。

4.ホックをはずして2つに分けられるよ。

5.オトナでも似合うかっちりウエストポーチ。

最終更新:10/19(水) 17:30

講談社 JOSEISHI.NET

Yahoo!ニュースからのお知らせ

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。