ここから本文です

ブラッド・ピット、息子たちをがっかりさせる!?

VOGUE JAPAN 10/19(水) 23:00配信

ブラッド・ピットの息子たちは先週末に行われたオフスプリングのコンサートに連れてもらえなかったことにがっかりしているようだ。現在アンジェリーナ・ジョリーとの離婚協議の真っ只中にいるブラッドは破局後、数回しか子供たちに会えていない状況にいるのだが、先週末に息子のマドックス(15)とパックス(12)をロサンゼルスのアーバイン・メドウズで行われたコンサートに連れて行く予定だったのだという。しかしブラッドの警備チームからアドバイスを受け、その計画を中止したことから息子たちはショックを受けているようだ。

ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーのフォトギャラリー。

ある関係者は『HollywoodLife.com』に対し「上の息子たちが大好きなパンクバンドのオフスプリングとサブライムが出演するロサンゼルスのコンサートに週末、ブラッドが連れて行ってくれなかったことで2人はがっかりしています。パックスとマドックスは週末、ブラッドと一緒にロス・フェリズの家にいて、父親と一緒にロックバンドのショーを観にいくことにとてもワクワクしていました。ブラッドがアンジェリーナと破局する数か月前から息子たちを連れて行く約束をしていましたからね。もちろんブラッドも2人を連れて行くつもりでしたよ。でも直前になって警備チームからアドバイスを受け、家に滞在するほうがいいと考えたようです。そのせいで息子たちはショックを受けていました」とコメントしている。

現在アンジェリーナが一時的に子供たちの親権を獲得している状況の中、前述の関係者は子供たちが両親の状況を理解するためにとても辛い日々を送っているとして「息子たちはまだ若いので両親の間に起きていることをすべて理解するために辛い日々を送っているようです。なぜ彼らがふつうの生活を送ることができないのかを彼らは知りたがっています」と続けた。

Text by Bangshowbiz

最終更新:10/19(水) 23:00

VOGUE JAPAN

記事提供社からのご案内(外部サイト)

【VOGUE JAPAN】

コンデナスト・ジャパン

2017年1月号
2016年11月28日発売

700円(税込み)

「超豪華!国内外の「OVER THE TOP」な女性たちの大特集
「Women of the Year」、「VOGUE BEAUTY AWARD」を発表」

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。