ここから本文です

ソウルファッションウィークのランウェイに人気俳優が登場、恋人も応援に

女性自身 10/19(水) 20:43配信

俳優のチャ・スンウォン(46)が「2017 SS(春夏) HERAソウルファッションウイーク」の参加ブランド「SONGZIO(ソンジオ)」のファッションショーに出演した。
 
「SONGZIO」は韓国人デザイナーのソン・ジオ氏が手掛けるメンズブランド。所属事務所のYGエンターテインメントによると、チャ・スンウォンはソン氏と20年以上の付き合いがあり、毎年欠かさず同氏のショーに出演しているという。ショーは19日午後、ソウル・東大門デザインプラザ(DDP) で開かれ、チャ・スンウォンの他にCNBLUEのイ・ジョンシン(25)、俳優のイ・ギウ(35)など、韓国で人気のスターたちが出演した。
 
また、イ・ギウと公開恋愛中の女優イ・チョンア(32)も応援にかけつけ、モデルとして登場した恋人イ・ギウのランウェイを観覧した。イ・チョンアは恋人の姿を笑顔で見守り、写真を撮影するなどして愛情をアピールした。

最終更新:10/19(水) 20:43

女性自身

記事提供社からのご案内(外部サイト)

女性自身

光文社

2717号・2月23日発売
毎週火曜日発売

定価400円(税込)

Yahoo!ニュースからのお知らせ

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。