ここから本文です

松本潤の「4年恋人」がサイン会をキャンセル

週刊文春 1/10(火) 16:01配信

 2016年末に週刊文春が報じた、嵐の松本潤(33)のAV女優との交際で、当の女優・葵つかさ(26)が報道後に予定されていたサイン会を、体調不良を理由にキャンセルしていたことがわかった。

 この4年間、葵は週1度のペースで松本の自宅マンションを訪れていた。松本は週刊文春の直撃取材に対し、「その人がわかんないんで」と葵との面識を否定。「事務所を通して」と繰り返した。だが、実際ジャニーズ事務所へ事実確認を求めても期日までに回答は得られなかった。年明けに再度質問状を送ったが、未だに回答はない。

 葵の所属事務所社長は週刊文春にこう語った。

「いま、彼女は人前に出られるような精神状態ではありません。プライベートなことはお答えできません。(サイン会の中止は)この状態でイベントをやれば迷惑をかけてしまう可能性があるということです。申し訳ないですが、これ以上お答えすることはありません」

 報道後の松本の様子を含め、詳しくは1月11日(水)発売の「週刊文春」で報じる。


<週刊文春2017年1月19日号『スクープ速報』より>

「週刊文春」編集部

最終更新:1/10(火) 16:06

週刊文春

記事提供社からのご案内(外部サイト)

Yahoo!ニュース公式アプリ

都道府県ニュース、防災情報もこれひとつ!

天皇陛下の退位 専門家の提言

天皇陛下の退位をめぐり政府が設けた有識者会議は年明けにも、論点整理を取りまとめる。
憲法や皇室問題に詳しい専門家の提言とは。