ここから本文です

「ついについにママになりましたー」 元なでしこFW川澄奈穂美、女児出産の澤穂希を祝福!

Football ZONE web 1/10(火) 21:45配信

「Welcome to 地球」「おばちゃん幸せだよ」と喜び露わに

 元なでしこジャパンでINAC神戸レオネッサFW川澄奈穂美が10日に自身のブログを更新し、9日に第一子となる長女を出産した澤穂希さんを祝福した。

【全選手写真付き】世界の女子サッカー美女ベストイレブン!なでしこジャパンもランクイン

 ハート付きで「祝」と題されたこの日のブログでは、「おめでたすぎるニューーーース」との書き出しで「ついについに澤さんがママになりましたー」と喜びを露わにした。

 2人はかつて代表やINACで共闘した仲で、「最後に会ったのは去年の10月」と当時の2ショット写真を掲載。「その時はもちろんまだお腹の中にいた赤ちゃん」と振り返り、「このお腹にいる赤ちゃんが生まれてきたのです」と綴っている。

 出産を受けて「Welcome to 地球」「あーもう姪っ子が生まれた気分で、おばちゃん幸せだよ」と喜びを爆発させており、「早く会いに行きたい」と対面が今から待ちきれない様子だ。最後は「澤さん、本当におめでとうございます」と締めくくった。

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

最終更新:1/10(火) 22:01

Football ZONE web