ここから本文です

ママ安心! オーガニック素材の安全な無添加離乳食に新製品登場

東京ウォーカー 2/12(日) 11:30配信

春は入園入学など、生活環境が大きく変わりやすい季節。そんな春の生活環境の変わり目に合わせて、離乳を考えているママも多いのではないでしょうか? そんなママにとって強い味方になってくれる、春が楽しめる安心安全な離乳食が登場しました!

【写真を見る】Baby Orgente」の無添加離乳食はプレゼントにもピッタリ!

株式会社ビーンズから好評発売中のベビーフードシリーズBaby Orgente(ベビーオルジェンテ)より、新製品「季節限定・春キャベツ&カブおじや」が2月下旬に発売予定です。Baby Orgenteは、離乳食作りをママが安心して休めるよう、無農薬・無塩・無添加そして天然だしに徹底的にこだわり、ひとつひとつ丁寧に手作りされている離乳食。

採れたての旬野菜のみを使い、素材の特徴を生かした調理をしています。だしは効率重視の大量生産ではなくこだわりの手仕込み。旬の素材をおいしい時期に食べることで食育にもつながっていきます。

離乳食を食べる時期は、子どもたちの味覚を発達させる大切な時期でもあるため、離乳食も安心安全で丁寧に作られたものをあげたいですよね。離乳が進まず、外での食事が大変、という子どもにも素材にこだわっておいしい離乳食なら喜んで食べてくれるかも。スプーンに直接出せる設計もママにとっては嬉しいポイントですね。

また、安心安全のBaby Orgenteなら、外出先でママ友や保育士さんに見られても、胸を張って自慢できます。子どもが離乳食をなかなか食べてくれなく、離乳に踏み切れないママの強い味方になってくれるBaby Orgente。

子どもに与えるものはやっぱり安心安全なものがいいという人におすすめの離乳食です。ぜひ一度お試しを!

【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

最終更新:2/12(日) 11:30

東京ウォーカー

記事提供社からのご案内(外部サイト)

人気温泉地の新しい歩き方。
日帰り&1泊で週末トリップ♪
スパ銭 最新ガイド
神ラーメン本気で旨い店25軒